送料について

11,000円 (税込) 以上 無料
配送先1件につき、総額11,000円(税込)以上、お買い物のお客様には[送料]無料とさせていただきます。

11,000円 (税込) 未満 全国一律 550円
配送先1件につき、総額11,000円(税込)未満、お買い物のお客様には全国一律[送料]550円申し受けておりますのでご了承ください。

配送について

通常在庫がある商品につきましては、ご注文(ご入金)から3営業日以内で発送いたします。
※ただし、土日祝日前の13時以の降注文につきましては、3営業日以降の発送となる場合がございます。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。
また、ご住所により、配送が困難な場合がございますので、その際には、メールにてご連絡させていただきます。

お支払いについて

以下の2種類(Shopifyペイメント、代金引換)からお支払方法が選べます。

■クレジットカード
【決済方法】Visa, Mastercard, アメリカンエキスプレス, JCB, Apple Pay, Google Pay
【備考】
・一括、リボ払い、分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)がご利用いただけます。
・分割払いの回数につきましては、お客様とカード会社とのご契約により異なりますのでご利用いただけない回数もございます。
・クレジットカード情報は、Shpoifyペイメントの決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。
・お支払い総額:商品代金合計(税込み) + 送料

■代金引換
【配送業者】佐川急便
【備考】
ご注意事項:離島などのお客様におかれましては、一部この代引決済をお取り扱いできない地域がございます。
ご不明点はお問い合わせください。
・ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
・代金は、商品お届けの際運送会社のドライバーに直接お支払いください。なお、お支払いは現金のみとさせていただきます。
・恐れ入りますが、代金引換手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
※代引引換手数料一覧(税込み)

10,000円未満:¥330   10,000円以上30,000円未満:¥440   30,000円以上100,000円未満:¥660   100,000円以上:¥1,100
・お支払い総額:商品代金合計(税込み) + 送料 + 代金引換手数料

返品・交換について

サイズや色の間違いやお客様都合によるキャンセルはご容赦下さい。
また、肌着という商品の特性上、一度着用されてからの返品・交換は、一切受け付けておりません。
未着用のもので【商品到着後7日以内に電話連絡】いただいたもののみ対応させていただきます。

・商品がお手元に届きましたら、すぐに間違った商品が送られていないか、ご確認をお願いいたします。
・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター環境などの関係で、若干差異が生じる場合がございます。

不良・誤送・不足による返品交換について
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一、商品の不良・誤送・不足があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
初期不良の場合は速やかにお取替えさせていただきます。その場合の送料・手数料は弊社で負担いたします。
代替在庫がない場合は、誠に申し訳ありませんが、同等商品との交換、もしくはキャンセルとさせていただきます。

お客様都合による返品交換について
肌着という商品の特性上、未着用の商品のみ返品を承ります。
お客様都合(商品の破損・汚損以外)の返品は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
事前にご連絡の無い返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。

返金について
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。

返品・交換をお受けできない場合
商品到着から7日以上経過した商品/お客様がご着用された商品/お客様が汚損・破損された商品/商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を 汚損・破損・紛失・破棄された場合/お客様が試着等で汚された商品/お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品/セール・アウトレット対象品/当店が発行しております クーポンや福袋などの返品交換不可の記載のある商品/返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合/

返品・交換の際の連絡先・送付先
連絡先
株式会社タカギ
〒634-8551
奈良県橿原市曽我町800
TEL:0744-22-6551

会員登録と会員ステージについて

入会費・年会費すべて無料!登録されたお客様には様々なサービスをお受けいただけます。
会員限定のセール案内、お誕生日クーポン、ランクに応じた特典やポイント制度、マイページでご購入履歴が確認できたりお気に入り機能など是非ご活用下さい。

・マイページでご購入履歴の確認、お気に入り機能やお届け先の情報も保存できますので便利にお買い物いただけます。
・新規会員登録特典として、初回のお買い物から使える【500ポイント(500円分)】をプレゼントしております。
・生年月日をご登録いただいた方には、誕生月に【1,000ポイント(1000円分)】をプレゼント!
・会員限定価格のセール案内や、ランクに応じた特典も考案中です。

新規会員登録はこちら

ランクについて

会員ステージは毎年3月を基軸とし、ランクの更新を行います。
更新月の前12ヶ月(1年間)の累計購入金額がが対象となります
各ランクのサービスは、達成日から翌々年2月末日までご利用いただけます。

会員ランク表 ブロンズ シルバー ゴールド
年間購入金額 3万円未満 3〜20万円未満 20万円以上
ポイント還元率 1% 3% 7%

※ ご購入金額によっては、ランクDOWNする場合もございます。
※ ご購入金額は注文金額から手数料と送料等をを差し引いた金額です。
※ 会員ランク制度の内容は予告なく変更/終了する可能性がございます。

会員ランクの確認方法
「会員ランク」はマイページにてご確認いただけます。なお、会員登録がお済でないお客様はマイページおよび会員特典をご利用いただけません。

ポイントについて
たまったポイントは「1ポイント=1円」としてAROMATIQUEオンラインストアで次回のお買い物時にご利用いただけます。
ご注文お手続き画面にて、ポイント利用をご選択ください。
ポイントのご利用期限は最終購入日より1年間となります。

※ 最後にポイントを取得した日から1年間、商品を購入しなかった場合、アカウントに貯まったすべてのポイントが失効します。
※ 当社は、失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
※ ポイントを利用して購入した商品を、キャンセルまたは返品した場合、その注文で利用したポイントは、当社が定める規則に従ってポイントを利用したアカウントへ返却されます。

お誕生日ポイントについて
生年月日をご登録済の方には年に1回、お誕生日に「1000ポイント」をプレゼントしております。ポイント付与時はメールにてお知らせいたします。
ポイントが付与されるタイミングは、誕生日を登録したタイミングによって次のようになります。

・誕生日が12月9日で、誕生日を登録したのが12月より前だった場合
→誕生月(12月)の1日に付与
・誕生日が12月9日で、誕生日を登録したのが12月9日(当日)や10日(後日)だった場合
→ご登録日の翌日中に付与

※お誕生日ポイントのご利用期限はポイント取得から2か月となります。
※お誕生日月内に生年月日のご登録がある方が対象です。お誕生日を過ぎていても誕生月の最終日までにご登録いただけますと付与可能です。

ギフトラッピングについて

ラッピングをご希望の際は、無料または有料のギフトラッピングバックをカートに追加し、商品とあわせてご購入ください。

ギフトラッピングバッグ


■ご注意
・商品を梱包した状態でお送りいたします。
・納品書は同梱いたしません。ご注文者さまの納品書・領収書が必要な場合は、お問い合わせください。
・一部の商品のみのラッピングをご希望の場合は、カート画面の「注文メモの追加」に詳細をご記入ください。
・複数のギフトラッピングバッグをご希望の場合は、ご希望の数量をカートに追加し、カート画面の「注文メモの追加」に内訳をご記入ください。
・サイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客さまご都合による返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。