よくあるご質問(FAQ)
ご注文について
ご購入時のカート画面にて「ポイントを利用する」欄に使用したいポイント数をご入力いただき、「適用」を押下ください。最終購入画面で金額が反映されます。
ログイン後、『My Page』内の「Edit account」(会員情報)「Addresses」(住所)より編集可能です。
【登録内容の変更・退会】に現在のご登録情報が表示されますので、画面より情報をに変更し、【アカウントの更新】をクリックすると設定が完了します。
パスワードをお忘れの場合は、こちらよりお手続きください。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
それでもできない場合はお問い合わせいただきますようお願いいたします。
商品のお届けは日本国内に限ります(海外へのお届けは承っておりません)。
SHOP LISTに掲載しています販売店様で商品を手に取っていただけます。
販売店によって取扱い商品や在庫状況が異なりますので、事前にお問い合わせください。
有料・無料のギフトラッピングがございます。詳しくはご利用ガイドからご確認下さい。
サイズや色の間違いやお客様都合によるキャンセルや変更はお受けしておりません。
また、肌着という商品の特性上、一度着用されてからの返品・交換は、一切受け付けておりません。
会員特典について
生年月日をご登録済の方にのみポイントを付与しております。ポイント付与時はメールにてお知らせいたします。
ポイントが付与されるタイミングは、誕生日を登録したタイミングによって異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください
ポイントのご利用期限は最終購入日より1年間となります。
消失したポイントの復活等はできかねます。
商品の配送完了時に付与されます。キャンセルや返品をされた場合は付与されません。
商品について
AROMATIQUE|CASUCAと同素材を使用していますが、より乾きやすいよう改善をしたアイテムとなっております。
サイズ展開が以前とは異なるため、商品ページに明記しているサイズ表をご参考にしていただき、ご注文の際はご注意ください。
使用している素材は同じですが、コットンストレッチ スムースフィットブラキャミソール(R107AR)はノンワイヤーのブラキャミソールです。使用しているカップが違うため、ご購入の際はご注意ください。
洗濯・取扱いについて
AROMATIQUEの製品は繊細なリバーレースや天然素材を使用しております。
少しでも長く風合いを保ったままご愛用いただけますよう、脱水機のご利用はお勧めいたしません。
ただ手絞りだとシワや型崩れの原因になるため、万が一使用される場合は型崩れしない程度の軽い脱水をお勧めいたします。
- 手洗い(もみ洗いをさけて軽く押し洗い )
- ぬれている間に形を整えて(日陰ぬれ吊り干し)
- 干し方は、2つ折りになるよう縦半分くらいの位置からかけてください。
リブを縦に干すことで水分が下に下がる力を利用し、少しリブを伸ばす効果があります。
※軽く絞った状態(完全に乾ききっていない状態)で縦にリブの目が整うように、軽くしごいていただき細く整えます。
※タオルドライをお勧めしています。(広げて大きめのタオルにのせて上から押さえるように軽く水分を取ります。)
その他
下記をご確認下さい。
■誤ったメールアドレスをご登録の場合は、正しいメールアドレス宛てにメールが届きません。
ご登録メールアドレスは、『My Page』内の【Edit account】よりご確認・ご変更いただけます。
■ドメイン「@aromatique-japan.jp」メールアドレス「info@aromatique-japan.jp」を受信可能に設定してください。
■迷惑メールフィルターを利用されている場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。フリーメールサービスやメールクライアントによっては、受信前に自動的に削除されてしまう場合もあります。
■RFCに準拠しないメールアドレスを登録している
RFC(Request For Comment)に準拠しないメールアドレスが使用されている場合は自動返信メールが正常に受信できない可能性があります。
《RFCに準拠しないメールアドレス》
/ ! " @ # $ % & ' ( ) = ~ ¦ ^ : ; * + ? < > , [ ] { } を使用している。
@の直前には英数字以外を使用している。
. (ドット)、_ (アンダースコア)が2つ以上連続している。
メールアドレスの最初の文字に英数字以外を使用している。
届いたメールマガジンの最下部に「登録解除」ボタンがございますので、配信停止をご希望の場合クリックしてください。
ご注文完了後、登録されたメールアドレスに、ご注文内容確認メールが届いておりましたでしょうか?
メールが確認できた場合、発送メールをお送りしておりますので、記載されているお荷物追跡用URLと追跡番号にて配送状況をご確認ください。
お荷物がお届け済となっている場合は、管轄の営業所(配送センター)にお問い合わせいただけますと幸いです。万が一、商品が行方不明となってしまった場合は、お電話かお問い合わせフォームより、当店にご連絡お願いいたします